星のない夜

学生でも徒然なるままに。

恋愛の方程式はどこにもないんですが何事?

 

 

 

 

なんてカッコつけたことを言ってますけども。

 

 

思いっきりテスト期間なのにサクシードを前にしてはてブロをスタバで書いている、矛盾しか生じていない女です。

 

 

 

 

最近自分の感情の整理がつかなくて困っている。

 

元々周りで起こった事象は勿論のこと、自分の感情に対しても「なぜこう考えるの?」を突きつけてしまう結果、自分の感情が上手く整理出来ない。自分の感情や感想に対して疑心暗鬼でもある為、自分の感情を素直に受け取ることすらできないというオプション付き。世界一めんどくさい女だなおい。

 

 

クラスに仲のいい男友達(以下A)がいるんです。仲良くなったのは6月から。そこから毎日DMしてて仲良くなって(彼が超絶寂しがり屋のうさぎちゃんなので)電話をしたりもしてて。

8月末に2人で遊びに行ったあと告白されたんですけど、驚きすぎて困惑。友達としてしか考えたことがなかったのでお断りしたんですね。

その後も交友関係は続いていたのですが、あろうことかこっちがその後の様子を気にするようになっちゃいまして。けど好きを自覚した頃に暗に今は好きじゃない、と言われました。何事???って感じ。しかも最近私の友達とめちゃくちゃ仲良いし。その子めちゃくちゃモテるんですよ、靡かないのに。可愛いし。キレそう。絶対好きやん。(本人は今はいないって言ってました、嘘????)

色々揺さぶりをかけていたのですが、賭けに出すぎたら戻れなくなりまして告白しちゃいました。1回整理させて、と言われてから早3日、一通もDM無く。テスト一週間前の私。

このブログ、本人にバレたら私終わるんですけど大丈夫かな私。

 

けど私その人のことかっこいいとか1度も思ったことないんですよ。

どちらかというと、安心するとか一緒にいたいって感じで。私のタイプはど真面目でThe陽キャタイプじゃない、静かでもいいから素で優しい、考え方が大人な人なんです。彼はちなみにほぼ真逆。(いいところは勿論ある) クラスにど真面目な良い人もいて、その人のことは「ああいい人だな、かっこいいな」とは思うんです。

 

あのこれってどれが好きなんですか?????

 

かっこいいが好き????

一緒にいたいが好き???

 

 

 

 

 

死ぬほど集中できないのでとりあえず家帰ってもう1回気合い入れ直します。

 

 

 

それでは。